なんで好きなのに別れたくなるんですか?(3/4←!?)ー最低な私が彼の幸せについて本気出して考えてみたー

秋も終わりかけですが、コスモスです。トップに綺麗な画像があったほうが華やぐかなと思ったので載せました(内容とは無関係です)。 金曜に終わらず持ち帰った仕事が激烈行き詰まったのでブログに逃げてきました。それでは前回、前々回に引き続き「すぐに別…

なんで好きなのに別れたくなるんですか?(2/3)ー “アッパーリミット”と幸福破壊衝動

前回の記事( なんで好きなのに別れたくなるんですか?(1/3)ーすぐに別れを切り出す女の傾向と対策)は4800PVに達しました。 ありがとうございます。 ask.fmにいただいた質問 「なんで好きなのに別れたくなるんですか?以前付き合っていた彼女が簡単に言え…

なんで好きなのに別れたくなるんですか?(1/3)ーすぐに別れを切り出す女の傾向と対策

約半年ぶりにアカウント凍結を解除したask.fm(ask.fm/adnapoh)に、以下のような質問をいただきました。 「なんで好きなのに別れたくなるんですか?以前付き合っていた彼女が簡単に言えばメンヘラだったんですけど、頻繁に別れたいと言われることに耐えられ…

Happy Xmas

さぁクリスマスだこの一年何をしたの?もうこの年も終り新しい年が今始まったのさだからクリスマス楽しんでほしいんだ近しい人や親しい人、お年寄りも、若い人も そうジョンレノンは高らかに歌ったけれど、今年もサンタクロースは多くの人に恐怖を虚無を欺瞞…